湧枠Field〜ようこそおかえり〜

放浪のお助け人になる!日本全国を身一つで巡りながら人のお役に立つ!一から始める履歴。そんな夢を叶えていく毎日を綴っています

なりたい

人間として

一人の男として

私はやはり大きくありたい

 

この切なる思いは

私が生き続ける限り続く

 

この世に何かを残すことも魅力的だが

それよりも

私という人間に触れると生き返っていく

そんな水のような存在に

私はなりたい

 

お風呂のような...

みんながヨロイを脱ぎ

傷や疲れを癒し本当のことを語る

温泉のような

旅館のような

 

毎朝目が覚めると

「おはよう」の代わりに

「おめでとう」と言い合えるような

 

お盆とお正月がいっぺんに来たような

大きなおおきな

喜びの器に  

 

私はなりたい